オンリー・ゴッド

レフン監督映画感想記事です。わりとほわっとしたネタバレありますのでネタバレ一切ダメな方はご注意ください!(多少のネタバレっぽいものが大丈夫でしたら未見のかたも読めます) WEB拍手

キンプリ(KING OF PRISM)を観ました

それは突然やってきた ある日、信頼できる友人網(アニメ畑)からオススメされた「キンプリ」。話を聞いている限りではたぶんひたすらやばいんだろうな…と思ってはいたものの、春の原稿もあるんだよな…と踏ん切りが付かず。 …が、直… 続きを読む キンプリ(KING OF PRISM)を観ました

インターセプターの助手席に乗ろう。「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極上爆音上映レビュー

噂の立川シネマ・ツーのマッドマックス極上爆音上映に行ってきました!!!!!! 爆音上映は前から音がドカーン!という感じだよと聞き、じゃあせっかくだし…と最前列を選択(B列が1列目)。舞台挨拶付きでもないのに映画館で最前列… 続きを読む インターセプターの助手席に乗ろう。「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極上爆音上映レビュー